50代からの生き方ブログ

今年、なんと50歳になるレモンと申します。

レモンというのはブログをかくにあたって何か呼び名?のようなものがあった方がいいのかなぁという理由。「レモン」自体に意味は特になくて(汗)

柑橘のさわやかさとかその薄い黄色や形が可愛くて好きなので選んでみました(*^_^*)

 

50代に突入する今年、記念にブログを始めてみたいと思います。

 

思い起こせば16年ほど前にも密かにブログを書いていたことがありました。

わたしは映画が好きなので映画レビューのような内容でした。

とても自己満足な内容でしたので沢山の人に読まれることもなく、ほんの数記事書いただけでやめてしまった今となっては恥ずかしい過去の一つです。

 

このブログは今年50歳になるわたし(女)が

地方の都市に子供(中学生)と二人暮らしをしながら、日々感じたこと、リアルな日常を素直に書いていきたいと思います。

正直、どんなブログになるかちょっとわからないですが、一番は自分が読みたいものを書く!!ということを基本に してみたいと思っています。

 

仕事・家事・片付け・美容・お出かけ・映画・ドラマ等々

わたしの好きなものを詰め込んだそんなブログに育てていこうと思いますのでこれから末永くどうぞよろしくお願いします(#^.^#)